ご利用者さまの素敵な作品集!!

みなさま

こんにちは!

調布市の訪問看護ステーション「たんぽぽ訪問看護国領」です。


だいぶ暖かくなりましたね!

この時期は花がとても綺麗に咲いていて、移動中にとても癒してくれます!

この写真はいつも自転車で全力疾走しているスタッフが撮影したお花になります。

日々撮影技術がアップしていて、スタッフを毎日驚かせています!笑



さて今日は・・

ご利用者様のご自宅にご訪問させて頂きますと、多くの素敵な出会いがあります!

訪問看護の醍醐味でもあります、その出会いをいくつかご紹介をさせて頂きます!




まずはこちら!!

ご利用者さまがデイサービスで作られた「椿」です!

折り紙でこんなリアリティのあるものを作ってしまうなんて…クオリティが高すぎてびっくりです!!


私は鶴を折るのも精いっぱいなので、絶対に椿は作れません。笑




続きまして~

利用者様が作られたオリジナルTシャツです!

なんと中央にプリントされている写真は、ご自分で撮られた写真のようで、

公園に和傘を置いてパシャリっ!!


和柄を出して、とてもオシャレなTシャツとなっています。

とてもセンスがありますよね!!




最後にこちら!!


ご利用者さまが母の日のプレゼントとして、2日間かけて作られたアクセサリーです!

聞いて驚いてしまいましたが、こちらすべて手作りになります!


高級感のあるアクセサリーをわずか2日間で…すごいの一言です。

絶対に絶対に私は作れません。笑


こんな素敵な手作りアクセサリーを貰ったら、絶対に喜びますよね!

とても心がホッコリしました!!



こういった小さな出会いも訪問看護師にとっての楽しみ、魅力の1つとなります。

これからもどんどん素敵な出会いをご紹介できればと思います!!


ではでは~


※上記の写真はご利用者さまの許可を得て撮影をしております。

★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・

【調布市】

【三鷹市】

【世田谷区】

【狛江市】の訪問看護ステーション

たんぽぽ訪問看護国領(042-446-2073)

http://equality-t.net/

★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・



たんぽぽ訪問看護国領コーポレートサイト|調布市・三鷹市・狛江市・世田谷区の訪問看護&訪問リハビリを行う訪問看護ステーション

たんぽぽ訪問看護国領は調布市全域・三鷹市一部・狛江市一部・世田谷区一部にて訪問看護、訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです。24時間緊急時対応、精神科疾患のある方の看護、ターミナルケア(終末期)対応も行なっています。

0コメント

  • 1000 / 1000