フレッシュベーカリーすまいるさんのパン!

こんにちわ。

調布市の訪問看護ステーション「たんぽぽ訪問看護国領」です。


今日はステーション近くにあるパン屋さん「フレッシュベーカリーすまいる」さんの

ご紹介です。


ステーションから徒歩1分のところにある調布市国領町のパン屋さんで、以前から気になっていたのですが昨日行ってきました!


お店はとてもきれいで清潔感のある感じで、カフェとしても利用ができるので

すごくゆったりできるスペースでした!


ここは社会福祉法人調布市社会福祉事業団 知的障害者援護施設すまいるさんが運営していて、施設をご利用されている方が一生懸命パンを作られてるそうです!

↑↑購入したパンです!


パンは触感も良く、どれも味がしっかりしていて美味しかったです!しかもリーズナブル!!

時間のある時には店内でコーヒーを飲みながら、ゆったりパンの味を堪能したいと思います。




実は、ここのお店にはもう1つ目玉がありまして…

鉄道好きにはたまらない、京王線のトンネルの真上にあるカフェなんです!!!


だからこんなに近くに電車が走っていて

電車がお店に入ってくる感覚があり、とても面白いお店です!!

皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか!


★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・

【調布市】【三鷹市】【世田谷区】【狛江市】の訪問看護ステーション

たんぽぽ訪問看護国領(042-446-2073)

https://tanpopokokuryou.amebaownd.com/

★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・★。・

たんぽぽ訪問看護国領|調布市・三鷹市・狛江市・世田谷区の訪問看護&訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです

たんぽぽ訪問看護国領は調布市全域・三鷹市一部・狛江市一部・世田谷区一部にて訪問看護、訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです。24時間緊急時対応、精神科疾患のある方の看護、ターミナルケア(終末期)対応も行なっています。

0コメント

  • 1000 / 1000