調布市の花見情報~

こんにちは

たんぽぽ訪問看護国領です。


花粉症の方はとても辛い時期ではありますが、もうそろそろ桜の時期ですね!


2月から調布市にお世話になっているので、今回は調布市内の花見スポットを調べてみましたー。


・多摩川住宅周辺・多摩川沿い・羽毛下通り

・野川

・京王線仙川駅前

・味の素スタジアム横~武蔵野の森公園

・桜堤通り(京王多摩川 駅~染地)

・京王線柴崎駅

・調布ヶ丘マルエツ~天 神北公園の桜並木

・都立野川公園

・ハリウッドの大寒桜

・都立神代植物公園

・深大寺

・高速第五児童遊園

・多摩川第五児童遊園

・調布飛行場

・調布市立調布中学校正門


こう見ると調布市ってお花見の宝庫ですね。


まだ画像でしか見れていませんが、個人的に行ってみたい調布市お花見スポットを勝手にランキングしましたー




まずは第3位!




調布飛行場です!


空が広く感じる場所での桜はいいですよね!





続いて第2位は!!



都立野川公園!


公園なので、のんびり見れるところが魅力的ですね!





第1位は・・・







野川!!


規模はもちろんのこと、過去にライトアップされていたこともあったようで、とても幻想的でした。



上記のランキングは画像で見て決めたランキングなので今年は実際に足を運んで確認してみたいと思います!


みなさまも桜を楽しんでみてはいかがでしょうか!!

たんぽぽ訪問看護国領|調布市・三鷹市・狛江市・世田谷区の訪問看護&訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです

たんぽぽ訪問看護国領は調布市全域・三鷹市一部・狛江市一部・世田谷区一部にて訪問看護、訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです。24時間緊急時対応、精神科疾患のある方の看護、ターミナルケア(終末期)対応も行なっています。

0コメント

  • 1000 / 1000