はじめまして。たんぽぽ訪問看護国領です‼

みなさま


はじめまして。

たんぽぽ訪問看護国領です。


我々は三鷹市にあります多摩たんぽぽ訪問看護ステーション(http://tamatanpopo.co.jp/index.html)より独立をし、2017年2月1日ここ国領町に訪問看護ステーションを立ち上げました!


国領町にきて、まだ間もないですが、ここ1か月で感じた国領の魅力をお伝えします!

①駅が綺麗! ←2012年に地下駅化されたようですね。

②駅前が立派 ←広々としています。

③魅力的な飲食店が多い! ←まだバタバタしていて行けていないので、随時感想をアップします!

④買い物しやすい! ←ココスクエアの中にはマルエツさんや、100円ショップの ル・プリュさん、また少し歩けばイトーヨーカ堂さんもあり、買い物にはホント困りません。


まずは国領町の魅力を4つ挙げさせていただきましたが、これからもっともっと国領町の魅力も見つけてみなさまにお伝えできればと思います!


看護師一同、安心と信頼を理念に在宅生活をご支援いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします!



たんぽぽ訪問看護国領|調布市・三鷹市・狛江市・世田谷区の訪問看護&訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです

たんぽぽ訪問看護国領は調布市全域・三鷹市一部・狛江市一部・世田谷区一部にて訪問看護、訪問リハビリを行う訪問看護ステーションです。24時間緊急時対応、精神科疾患のある方の看護、ターミナルケア(終末期)対応も行なっています。

0コメント

  • 1000 / 1000